FC2ブログ






ソフィーE1ラフ

ちょっとエロ描こうかなとか思って、一枚絵を何枚か描いてみようかなぁとかぼんやり考えてます。
基本的には漫画進めます。

・宇宙人とその宇宙人が使役する怪獣に叩きのめされたソフィー。
・ソフィーが人間として生活していることは分かっていたが正体までは掴んでいなかった宇宙人はソフィーを逃すまいと変身能力を阻害する薬を打った。
・ソフィーはなんとか戦闘から離脱し身を隠したが力尽きる。人間に発見され治療を受けたが、ソフィーの完敗を見せつけられ絶望し、宇宙人にそそのかされた一部の人間が……。

みたいな感じです。

ちょっとシチュがシチュなので合わない人には合わないかもです。まぁいつもそうですが。

ソフィーP101下書き

ソフィーVSディフェクティオP101下
やっていこう

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P100

ソフィーVSディフェクティオP100

100P目になります。
楽しんでいただけていますでしょうか。
ただ戦ってるだけなのにこんな長くなってしまい不安ですw

ソフィーP100下書き

ソフィーVSディフェクティオP100下

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P99

ソフィーVSディフェクティオP99

つくも

Asura



完全敗北。奪われる誇り。

このネタは一本創れそうだなぁ。

塗りに関しては漫画ではちょっときついかなってくらいには久しぶりに塗り込んでみました。
とはいえそれが目的に合ってるかはまた別問題ですね。
[ 2017/02/13 23:54 ] ネタの貯金箱 | TB(0) | コメント(2)