2ntブログ






EXS ディフェクティオ

偽ソフィー

名前 デフェクティオ (コードネーム EXS)
年齢 不明(肉体年齢は人間でいうと24~26歳程度)

ソフィーに恨みを持つある宇宙人が彼女の細胞から創りだした人造生物。

ソフィーと似た技を使うが遺伝子操作による強化が施されており、多くの面でソフィーを凌駕する。
特にソフィーの欠点であるパワーは格段に強化されており、力任せの攻撃も得意。
身体の大きさや外見が違うのも遺伝子操作の影響である。
ソフィーと同じ様に左手に様々な武器に変化するブレスレットを装備している。

残忍で冷酷な性格でソフィーのような甘さは一切ない。
しかしソフィーに対しては、肉体的、精神的、両方の面で痛めつける事が最大の悦びであり、なかなかとどめを刺そうとしない。
これはデフェクティオを生み出した宇宙人の目的が「ソフィーを一生苦しめ続ける」ことであるため。
また、ソフィーに対して強い加虐心や敵対心を持たせるために、嫉妬心、劣等感を持つ様にされている。
[ 2010/06/23 22:25 ] オリキャラ設定 | TB(0) | コメント(6)

徹底してソフィーを苦しめ様とする宇宙人の怨念を感じさせる設定ですね。

これほどの怨みを買うソフィーの過去も気になります。

飯綱落としのとどめでなければとの事ですが、敢えて致命傷や気絶させない為に、柔らかい場所(宇宙人が創り出した特異な地帯)にソフィーをめり込ませ、恐怖、屈辱感を植え付ける展開は駄目でしょうか。
[ 2010/06/23 23:11 ] [ 編集 ]

いいですね~^^; さっそくリョナ妄想が膨らんでますw
僕は王子と同じで激しく喘いだり呻き声で苦しむ様がすきなんですけど、激痛に悶絶して地面を転げまわったり足をバタつかせて苦しむリョナが見てみたいものです。

[ 2010/06/24 01:16 ] [ 編集 ]

オリジナルを凌駕し力任せの攻撃が得意しかも残忍冷酷。
ここは是非ともマッスルバスター!と思いましたが、NGみたいで……無理を言って申し訳ないです。
私は破壊とエロが詰まった究極の大技として真面目に捉えてるつもりですが、ギャグで扱ってる人もいるのも否めませんからね……残念極まりないですが。
さて、以前の質問の重要な点が開脚やられなのかについてはYESです。
また懲りずに便乗させてもらいますが、GSIさんのリクエストにあるイズナですが私も推します。
地面に直撃と同時に、自らの両脚を相手の両脚に乗せて大開脚を極めることが可能ですからね♪
最後に勝手なお願いが続きますが、プロレス技を得手するキャラも検討してもらえると嬉しいです。
厚かましい話ですが、私が思いついた設定とかコメントに載させてもらえればと思ってる次第です。
[ 2010/06/24 18:07 ] [ 編集 ]

>>GSI様
飯綱落とし・・・一応入れられるように努力してみますが希望通りの絵になるかどうかはぁ・・・ちょっとお約束できないかもしれません。ご了承ください。
過去には、多分凶悪宇宙人の何種類かは壊滅させるくらいやってそうです。
きっと命を奪う事と葛藤しながら^^;


>>みけ様
一応順番は決まってませんがある程度どういった責めを行うかは決まっております。
苦しみあり激痛ありであることは間違いありませんのでご安心を。

>>マイコゥ・ポーチョン様
大変申し訳ないのですが今回はご希望にそえるかどうか・・・。
終りかたはイメージができているので今回股裂きを入れるのはちょっと厳しいです。
イズナ落とし後の股裂きというのは今回ちょっと無理だと思います。本当にすいませんm(__)m
プロレス技はどうしても一撃で終ってしまうような強力なものが多く連作に入れると後が続かなくなってしまいがちでして・・・。
それでフィニッシュとなる漫画なら良いんですが。
なのでそういった大技はそのシーンだけを描く極短編か一枚絵ということになってしまうことが多いかもしれません。
ご希望にそえずともなんとか満足していただけるものを描けるよう努力いたしますので、ご理解いただけるとありがたいです。
[ 2010/06/24 21:52 ] [ 編集 ]

デフェクティオのベアハッグ編が楽しみです。こんな娘にベアされてみたい。ヒロインの娘は幸せ。
[ 2011/09/07 21:20 ] [ 編集 ]

>>名無し様
ベアハッグ、うーん描くまでにはまだちょっと時間かかるかもしれませんが。
ベアハッグされたいですか?あまり幸せな気分にはなれないと思いますよw
[ 2011/09/08 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/78-d118cdd6