FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P110

ソフィーVSディフェクティオP110

110P目です。
もしかしたら少しの間こちらの更新滞るかもです。

5000sophie1.jpg
こんなん描いていて、コレは一応出来てるんですが、珍しく差分作成しようと思って始めたら思いのほか大変そうで、少し時間を割くかなという感じです。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

下の絵異星の謎生命体みたいな感じですね
ソフィーさん死にそう

[ 2017/07/29 11:33 ] [ 編集 ]

>>名無し様
人間タイプの宇宙人を魔改造して造ったとかそんなんかもしれません。
絶体絶命ですねぇ。
[ 2017/07/29 18:52 ] [ 編集 ]

110ページ&素敵なピンチ絵の完成お疲れさまです!!

さぁ~ソフィーはどこまで奮戦できるのか・・・やられてばっかりでは只のザコキャラになってしましますからね♪ここは激しい攻撃を期待してま~す♪

そして気になるピンチ絵ですが、背後の怪獣には取り込まれる形で拘束されているのですね♪しかも、母船かな?敵の戦艦に拘束されているなんて・・・なかなか斬新ですね♪^^

足だけ映っている敵キャラは、このソフィーをどうするのか・・・期待しちゃいます!!(^^♪
[ 2017/07/29 22:47 ] [ 編集 ]

ディフェクティオを掴んだソフィー。
果たして、このまま攻め続けられるのか?
そしてピンチ絵。
このピンチを救うのはだれか?
(「獲物を取るな」とディフェクティオ辺りが乱入しそう(そしてソフィーを奪うとかで))
[ 2017/07/30 00:48 ] [ 編集 ]

いやーすごい。

ますます画力が磨かれているようで、羨ましいです…!
色々と想像を掻き立てる1枚絵ですね。

怪獣は、もしかしてもともとソフィーの顔見知り?とか?
いわば人質に襲われ、思うように反撃もできず退却しようとしたところを戦艦から伸びてきた拘束具に捕らわれてしまった…とか?

妄想激しくてスミマセンw
これからも新作楽しみにお待ちしていますね。
[ 2017/07/30 13:00 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもですー。
強さを見せつつ〜といったところですねぇ。いつも考えていることではありますが。

怪獣の腹が割れて触手が出るようになってるんですが、よくよく考えるとくわえ込む必要はなかったですねw
母艦や戦艦の援護はもっと普通はありそうであんまりないかなと思うのですが、好きなシチュの一つですね。

>>f.k様
ある程度攻めていきたいですね。今はまだソフィーが発揮する力に面食らっている部分があるので。

今回は救われないです!
一応構想としてはディフェが助けるようなストーリーも考えてはいますがいつかできたらいいなぁといった感じですね。

>>shade様
色々試してはいますが、もっと上手くなれればいいなとはいつも思ってます。

この怪獣は顔見知りということは考えていませんが、存在としてはソフィーと近いものであった、高エネルギーを持った戦士であったなんていう裏設定になるか語ることになるかわからない設定があったりします。

もしかしたら一枚絵なんかは見る人の想像力、妄想に任せたほうが良いのかなと思うこともありますねw
[ 2017/07/30 18:10 ] [ 編集 ]

RK

>>今回は救われないです!

おお~!楽しみです。救われない展開もっと見たいです!
[ 2017/07/31 14:49 ] [ 編集 ]

>>名無し様(RKが名前かな?)
短編や最終的にバッドエンドで終わって良いものなんかは救われない展開で良いんですけどね。
このへんは後味の問題でどっちが良いか別れますよね。
[ 2017/08/01 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog27.fc2.com/tb.php/600-b2fba86b