FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P108

ソフィーVSディフェクティオP108

実はというか、出力の上げ下げができます。
[PR]

[PR]


母に護られた事を思い知りながら、決意を新たにするソフィー。
果たして、その決意がどう影響するのか?
[ 2017/07/04 20:40 ] [ 編集 ]

p108の完成お疲れ様です!

なるほど~♪ 台詞が入ると場面の内容が鮮明になりますね!^^
そして、ソフィーも甘えんぼではなかったですかw
てっきり母親の奇跡に感動して涙するかと思いましたけど、地面を殴って自分の不甲斐なさに怒りを感じるとは・・・戦士として一皮むけた感じですね!^^
決意をあらたにしたソフィーの次の一手はどう出るか・・・
燃える展開ですね!!(^w^)
[ 2017/07/05 01:21 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ソフィーが普通に出せる現状の全力という形になるかなと思います。
もう周りにモノも何もないというのもあるので。

>>GAN様
どうもです!
これがこちらが描く分としては最初のエピソードとなってしまっていますが、ソフィーは新米ではないですからねw独り立ちしてもう結構経ってるのかなとは。
地面殴ったのはその穴にブレスレットを入れておくというのもあったりします。戦いの余波でどっかいったり壊しちゃうかもしれないので。
ソフィーにはもう少し頑張ってもらいます。この展開で燃えなくては正義のヒロインとして悲しいので。
[ 2017/07/05 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog27.fc2.com/tb.php/594-1244066f