FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P106

ソフィーVSディフェクティオP106

次のページとセットのがわかりやすかったかなぁと思いつつ。
[PR]


お母さんが武器から出てきた・・・とか?
[ 2017/06/13 00:06 ] [ 編集 ]

p106の完成お疲れ様です!

母の奇跡!! 母はいつでも娘を愛し、守り続けている・・・感動的なシーンですね♪
そして、次のページも楽しみです♪
しかし・・・母の一撃は、ディフェクティオさんにどのようなダメージを与えたのか・・・・・・
引き続き、楽しみにしていま~す!!(^^)/
[ 2017/06/13 00:51 ] [ 編集 ]

>>名無し様
そういうわけではないっすね。ちょっとここはわかりにくくてすみません。どう演出するのがわかりやすいかなぁとは悩んだのですが。
下段のコマでディフェの髪の毛はコマ通してつながっていて、母の足はそこで切れているあたりで判断いただければと思います。

>>GAN様
どうもです。
長くやっていますが、この漫画がソフィーのファーストエピソードになっているので、母の形見であるブレスレットへの想いなどあまり伝えられてないかもですが、意図したように取っていただけてありがたいです。
元々はこの展開は考えていなかったのですが、こういう演出にしてしまったのでまったく意味ありませんでしたとはならないようにしていきたいですね。
[ 2017/06/13 20:35 ] [ 編集 ]

ロッドが壊れたが、母の思いがディフェクティオに炸裂!
この一撃がこの戦いにどう響くのか?、
[ 2017/06/14 20:53 ] [ 編集 ]

なっ!?
頑張れ、負けるなディフェクティオ!
ソフィーが生きる事を放棄するまで痛めつけるんだ!
そして、そんな情けない姿を晒すソフィーを嘲り倒すんだ!
「何言ってるの?私はアナタを苦しめ続けるために生み出されたって言ったでしょう、それなのにそんなに簡単に楽にしてやったらつまらないでしょう?]
ってねw
[ 2017/06/15 02:47 ] [ 編集 ]

>>f.k様
なんか上手いこと無駄ではなかったと思っていただけるような展開にはしたいところですね。

>>霞使い様
まーまだ結構終わらなそうですねぇ。
毎年今年中には!って思ってここ数年やっております。
[ 2017/06/15 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog27.fc2.com/tb.php/587-fe4c05a4