FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P100

ソフィーVSディフェクティオP100

100P目になります。
楽しんでいただけていますでしょうか。
ただ戦ってるだけなのにこんな長くなってしまい不安ですw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


初コメです

100ページ目到達、おめでとうございます!
コメントは今回が初めてですが、いつもこのブログを見ていました。
ソフィーもディフェクティオもセクシーで素敵です(特にお尻が)。
これからも陰ながらですが、応援していきたいと思います。
頑張って下さい!
[ 2017/03/06 23:36 ] [ 編集 ]

腕をランスに代えたディフェクティオ。
このままソフィーを串刺しにするつもりか?
果たしてソフィーは防ぎきれるのか?それとも……
[ 2017/03/07 01:01 ] [ 編集 ]

100ページ目完成お疲れ様です!
毎ページ楽しませて頂いておりますよ♪

悪魔の翼からランス装備のディフェクティオ様!
素敵過ぎますし、この後ソフィーがどうなるかを考えると、ドキドキしちゃいますね♪
きっとソフィーもただではやられないと思うので、この後の展開もとても楽しみです!!
[ 2017/03/07 02:00 ] [ 編集 ]

100Pおめでとーございます!
この長期連載凄いことだと思いますよ!
1読者として楽しんでおります!
ここまで、描ける熱意が羨ましい限りです!
[ 2017/03/07 07:34 ] [ 編集 ]

>>ジュラルミン様
ありがとうございます!コメントいただくまで100P目ということを失念しておりました。
もともと不自然じゃなく尻出せるのが良いなと思ったのもあって、積極的に尻は描いてますね。
頑張ります。

>>f.k様
急に殺傷能力高そうな感じになりましたが、どうするのかといったところですね。

>>GAN様
ありがとうございます!
楽しんでいただければなによりです。

まーそろそろクライマックスに向かって進めていきたいところです。

>>トロォウ様
ありがとうございます!
もう少し計画的にやれば密度濃く短くできたかとも思いますがw
楽しんでいただければなによりです。
熱意はまぁあったりなかったりですが、根本の絵を描きたいという衝動自体は常にあるので、後は惰性でもなんでも進んでいくことですかねw
[ 2017/03/07 19:03 ] [ 編集 ]

方法に違いはありますが、同じく創作活動をしている者として、100P(実際にはコマ割りしてますから、その数倍の絵を描かれてる)もの大作を生み出すモチベーションに敬意を表します。

敢えて「頑張って」とは言いません。
ぜひ、ご自身が楽しまれることを第一に、ソフィーの物語を紡ぎ続けていただきたいと思います。
[ 2017/03/08 00:51 ] [ 編集 ]

カラー絵お疲れさまです。

とうとう3桁いってしまいましたか~……
続きを楽しみにしている側から見るとあっという間ですが、描かれている側からすると長い道のりですよね。

ワタクシ飽きっぽいのでこれだけ同シリーズを描き続けられることにただただ拍手ですw 他のキャラとくシチュとか漫画描きたいという欲望沸くことも多いと思われますけど……どうでしょう?

ワタクシにとってモチベーションを分けていただいている絵師様です。これからも引き続き作品楽しみにしております!
[ 2017/03/08 07:20 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
ありがとうございます。
まだもう少しありますが、なんとか完結までやりたいと思っています。
なるべく自分が楽しめることをやりたいですが、なかなか常にそういうものは創るというのは難しいですねぇ。
そもそも漫画というのがこういう趣旨、目的でやっていると描きたいシーンのために他の多くのシーンを描くという状況も珍しくないというか、そのほうが多いのでw
お気遣いありがとうございます。

>>shade様
どうもです。
楽しみにしていただけているなら良かったです。

描きたいシチュはたくさんありますし、描きたいキャラもちょいちょいいますね。しかし、これは終わりまで描かないと後で困るかもですし、描かないと終わらないのでw
こんなでも楽しんでいただいている方もいますし。

自分の作品がモチベーションになっているのなら嬉しい限りです。
[ 2017/03/08 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog27.fc2.com/tb.php/565-84e0ab59