FC2ブログ






紹介

「ソフィー決死の戦い」/「バズ兄貴二代目」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3456319

http://jigokuouji.blog27.fc2.com/blog-entry-338.html ←結構前に描いたこちらの絵を元に小説を描いてくれました。
自分がこの絵で想定していた展開やシチュエーションとは違うのですが、ソフィーのキャラを大事にしていただいている感じでとても良きものになっています。
是非読んでいただけるとうれしいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/02/21 22:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P52

ソフィーP52

ソフィーが不意に漏らした息遣いで何かに気づいたディフェクティオ。
一瞬動揺を見せるソフィーだったがディフェクティオの攻撃をロッドで冷静に受ける。
防いだかに見えたが・・・。

ソフィーP52の下書き

ソフィーP52下
次ページも同時進行しようかと思ったけどこのページだけでもだいたい何が起こったかはわかるかな

ナコP16

ナコルルP16

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P50,51

P50ソフィーP50 P51ソフィーP51

母のブレスレットの力を借り一転攻勢に転じたソフィー。ディフェクティオを翻弄する。
これまでのダメージを感じさせない動きと表情だったが、不意に苦しげな息が漏れてしまう・・・