FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P38、39

P38 ソフィーVSディフェクティオP38 P39 ソフィーVSディフェクティオP39


力強く振り抜かれた両腕から放たれる金色の刃。一方ディフェクティオは漆黒の刃を地に走らせる。
形は違うがどちらもエネルギーの刃を放つという同種の技。
そして、衝突した二つの刃は砕け散りエネルギーの欠片をまき散らす。

先ほどまで圧倒されていたソフィーだったが技の威力では決して負けていない。
しかし、動くだけでも襲ってくる脇腹の痛みに顔は苦痛に歪み全身に脂汗が浮きあがる。
更に「威力だけは互角」というディフェクティオの意味深な言葉・・・。
ソフィーは攻勢に転じる事ができるか!?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新しい塗り方を試す

ピクチャ 1


38P目にきてまた新しい塗りかたを試したりしてます。
多分今までより汚くなりづらいはず。まだ試し中なので色々まだまだですが。

今日中に38、39P目をup予定です。
[ 2011/06/30 19:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

ソフィー39P目の下書き

ソフィーP39下書き


なんか悪そうな顔のディフェクティオさん

過去のページ見てみると線も塗りも結構変わってたりしますがまだまだ作画について試行錯誤中ということで

ソフィー38P目の下書き

ソフィーP38下書き

内容的にほとんど進んでないのでP39と同時にうpしようか考え中。というかP39下書き中。

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P37

ソフィーVSディフェクティオP37


軽く前方に飛び上がりながら身体を反らしエネルギーを収束させた両腕を大きく振りかぶるソフィー。
一方のディフェクティオはソフィーと同じ様に腕にエネルギーを溜めるがその腕を地面に突き刺し姿勢を低くして構える。
迎え撃つ構えのディフェクティオに対し真っ向勝負を挑むソフィー。
ディフェクティオの力に気圧されていたさっきまでとは違う。闘う覚悟はできている。