FC2ブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P28

ソフィーVSディフェクティオP28

意識が戻ったソフィーは息苦しさに襲われ荒い呼吸をする。
肺に空気が送り込まれると同時に脇腹に走る激痛。
内蔵にこそ損傷はないものの肋骨を折られているのだから当然のことだった。
しかし、肋骨を折られたとき既に気を失っていたソフィーは
突如襲ってきた激痛と赤黒く変色した自分の脇腹に戸惑い、ひどく動揺するのだった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ソフィー28P目の下書き

ソフィーVSディフェクティオ P28 下書き

すいません。本当に遅くなっております。
ソフィーは痛がっております。

リンクの追加~

OGWさんのブログ「B級河川」へのリンクを追加しました。
リョナ絵2号掲示板でご存知の方も多いと思いますがオリジナルのウルトラヒロインのヒロピンやリョナを描いていらっしゃいます。
これからどんな発展をしていくのか楽しみです。
うちでソフィーを気に入って頂いた方は是非どうぞ。
[ 2011/03/22 18:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P27

ソフィーP27

意識を失ったままディフェクティオに蹴り飛ばされたソフィーは
ビルを何棟かなぎ倒したところでようやくその勢いを止めた。

カラータイマーの色からエネルギーはまだ70%といったところだが
ぐったりと瓦礫にあずけられた身体は傷だらけになっている。

折られた脇腹の骨をはじめとした全身の酷い痛みで目を覚ますソフィーだが
再びディフェクティオに立ち向かう事ができるだろうか。

ソフィー27P目の下書き

ソフィーVSディフェクティオ P27 下書き

ようやく再開。遅くなってすみませんでした!

一度あそこで切ってこのシーン描きたかったってのは元々あったんですが
こんなに間が開いてしまうとは・・・。
ともかく再開です。なんかここ最近作画安定しませんが(´・ω・`)